えぼし麻呂のTwitter
えぼし麻呂のFacebook えぼし麻呂のYouTube えぼし麻呂のイラスト使用について えぼし麻呂の出演依頼について 茅ヶ崎市観光協会 茅ヶ崎市

ホーム > 新着情報 > 【ビーチDE日焼け水遊び2017】参加キャラクター決定!

新着情報

【ビーチDE日焼け水遊び2017】参加キャラクター決定!

2017-08-02

8月26日(土)開催のビーチDE日焼け水遊び2017の参加キャラクターが決定しました。

ビーチ宣伝画像

 

◇参加キャラクター◇

あゆコロちゃんあゆコロちゃん(厚木市マスコットキャラクター)

 

 

2いが☆グリオのコピー いが☆グリオ(伊賀市観光大使)

 

 

【えび~にゃ】着ぐるみ背景抜き画像(mini)えび~にゃ(海老名市イメージキャラクター)

 

 

さのまる背景なしさのまる(佐野ブランドキャラクター)

 

 

座間市ざまりんざまりん(座間市マスコットキャラクター)

 

 

ゆめちゃんデータ(小)たかたのゆめちゃん(陸前高田市ゆめ大使)

 

 

ちょうせい豆乳くんのコピーちょうせい豆乳くん(日本豆乳協会公式キャラクター)

 

 

ふっかちゃんふっかちゃん(深谷市イメージキャラクター)

 

 

山田るまのコピー山田るま(全日本だるま研究会公式キャラクター)

 

 

ロップ背景なしロップ(開田高原観光大使)

 

 

◇アーティスト◇

神崎隆広 画像(大)神崎隆広(シンガーソングライター)

 

 

今年もえぼし麻呂のお友達キャラクターがたくさん集まりますよ☆

タイムスケジュール等は随時更新しますのでお楽しみに!

ページの先頭へ