えぼし麻呂のTwitter
えぼし麻呂のFacebook えぼし麻呂のYouTube えぼし麻呂のイラスト使用について えぼし麻呂の出演依頼について 茅ヶ崎市観光協会 茅ヶ崎市

ホーム > 新着情報 > サザンビーチちがさき海水浴場 OPEN!

新着情報

サザンビーチちがさき海水浴場 OPEN!

2017-07-05

やってきました!湘南・茅ヶ崎の夏!

えぼし麻呂のアロハシャツが1番似合う季節です。

海開き

7月1日(土)はサザンビーチちがさき海水浴場の海開き式でした。

ちょっと空模様が心配でしたがしっかりと晴れてくれましたよ!

安全祈願のあとはくす玉割り。

IMG_5128

えぼし麻呂、スマイル茅ヶ崎のみなさんと一緒で嬉しそうです。

IMG_5136

 

サザンビーチちがさき海水浴場へたくさんの人が遊びにきてくれるように

7月7日(金)、8日(土)の2日間で「茅ヶ崎市夏季誘客キャンぺーン」をおこないます。

 

◇えぼし麻呂の予定◇

7月7日(金)

11:00 JR八王子駅(東京都八王子市)

 

7月8日(土)

9:30 道の駅おおた(群馬県太田市)

14:00 佐野プレミアム・アウトレット(栃木県佐野市)

 

佐野プレミアム・アウトレットではゆる党党首のさのまるも一緒に盛り上げてくれます。

P1160697

キャンペーンではサザンビーチグッズをお配りしますので、お近くの方はぜひ足を運んでくださいね。

 

サザンビーチちがさき海水浴場は8月31日(木)までオープンします。

そして8月26日(土)には「ビーチDE日焼け水遊び2017」を開催!!

詳細については後日お知らせしますので今しばらくお待ちください。

 

昨年の「ビーチDE日焼け水遊び2016」のようすはえぼし麻呂Facebookで公開中。

※Facebookのアカウントをお持ちでない方でもご覧いただけます。

ページの先頭へ