えぼし麻呂のTwitter
えぼし麻呂のFacebook えぼし麻呂のYouTube えぼし麻呂のイラスト使用について えぼし麻呂の出演依頼について 茅ヶ崎市観光協会 茅ヶ崎市

ホーム > 新着情報 > サンリオピューロランドにゆる党登場!

新着情報

サンリオピューロランドにゆる党登場!

2017-06-16

6月3日(日)、キティちゃんをはじめたくさんのかわいいキャラクターが集まる「サンリオピューロランド」に行ってきました。

IMG_4452

 

なんとこの日はキティちゃんとゆる党がコラボした

「Kitty ×ゆる党 nakayokuイベント ゆる党!!!!!!+!」を開催!

IMG_4625

 

キラキラのサンリオワールドでパレードをしたり

IMG_4480

IMG_4450

 

スペシャルステージに登場したり

IMG_4498

IMG_4522

IMG_4555

 

もちろん「茅ヶ崎市特別観光大使」のお仕事も忘れていませんよ!

IMG_4540

サンリオピューロランドは屋内の施設なので天候に左右されずに楽しめます。

みなさんもぜひ遊びにいってくださいね☆

アクセス情報はコチラから。

 

そしてえぼし麻呂がシッカリとPRしてきた茅ヶ崎の夏のイベント情報は茅ヶ崎市観光協会HPでチェック!

8月26日(土)にはサザンビーチちがさきでイベントを開催予定です。

詳細はもう少しお待ちくださいね!

 

ページの先頭へ