えぼし麻呂のTwitter
えぼし麻呂のFacebook えぼし麻呂のYouTube えぼし麻呂のイラスト使用について えぼし麻呂の出演依頼について 茅ヶ崎市観光協会 茅ヶ崎市

ホーム > 新着情報 > 【えぼし麻呂バースデーパーティー】ありがとう!

新着情報

【えぼし麻呂バースデーパーティー】ありがとう!

2016-10-31

10月30日(日)、えぼし麻呂バースデーパーティーを開催しました。

ファンの皆さまにたくさんの「おめでとう」をもらって、

ゆる党のみんなからのメッセージをもらって

さのまる

 

ふっかちゃん

えび~にゃ

あゆコロちゃん

ゆめちゃん

えぼし麻呂はとーっても喜んでいます♪

 

そしてなんとサプライズでお友達キャラからメッセージが!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

えぼし麻呂氏ぃーーーはぁっぴばっすでぇぇえぇーっ!

いつも優しくしてくれてありカパールっ

これからもいっーぱい遊ぼうおね!!

おめカパールどぞー(。’Θ’)つ【祝ヌメヌメ】

カパルより

P1150845

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

えぼし麻呂ちゃんお誕生日おめでとぐりぐり。それでは、これから伊賀流忍者のお祝いのポーズを伝授するぐりよ。

まずは右手の人差し指を前にだして、お次に左手の人差し指を前に差し出してかさねるぐり。

これで忍者のニンニンのポーズができたと思うぐりよ。

そして両手で3回天高く突き上げるぐり!

はい、カンチョー♪カンチョー♪カンチョー♪

てなことでお祝いのカンチョー♪だったぐりよ。麻呂ちゃんまたあそぼうぐりね♪

三重県伊賀市のいが☆グリオより

P1150209

 

 

そしてちょうせい豆乳くんからもメッセージをいただきましたが、とっても長いので

また次の機会にご披露いたします(笑)

 

最後にお祝いにかけつけてくれた皆さんと記念撮影!

P1170134

 

ありがとうございました!

えぼし麻呂はこれからも元気いっぱい頑張りますので、よろしくお願いいたします☆

 

ページの先頭へ