えぼし麻呂のTwitter
えぼし麻呂のFacebook えぼし麻呂のYouTube えぼし麻呂のイラスト使用について えぼし麻呂の出演依頼について 茅ヶ崎市観光協会 茅ヶ崎市

ホーム > 新着情報 > 祝☆ゆる党2周年

新着情報

祝☆ゆる党2周年

2016-08-25

2014年8月25日に結党した「ゆる党」は、本日2周年を迎えました。

これも日頃から「ゆる党」の活動を応援、ご支援くださっている皆さまのおかげです。

ゆる~く、だけど決めるときはビシッと決める「ゆる党」は、昨年よりも幅広く充実した活動してきました。

P1150436

 

2周年を迎えた2016年8月25日(木)正午より、皆さまへの感謝のメッセージや思い出などを、

各キャラクターがFacebookやTwitterなどで発信しています。

 

さのまる

P1160676

 

ふっかちゃん

_MG_7772

 

あゆコロちゃん

P1140947

 

えび~にゃ

P1150672

 

たかたのゆめちゃん

DSCN4915

 

これからも末永く、ゆる~く活動していきますので、えぼし麻呂をはじめ

ゆるシックスをよろしくお願いします!

24

ページの先頭へ