えぼし麻呂のTwitter
えぼし麻呂のFacebook えぼし麻呂のYouTube えぼし麻呂のイラスト使用について えぼし麻呂の出演依頼について 茅ヶ崎市観光協会 茅ヶ崎市

ホーム > 新着情報 > 「ご当地キャラ ビーチDE日焼け水遊び2016」開催のお知らせ

新着情報

「ご当地キャラ ビーチDE日焼け水遊び2016」開催のお知らせ

2016-08-01

8月に入り、湘南茅ヶ崎にも夏の日差しが降りそそいでいます。

 

アツ~い茅ヶ崎のビーチイベントといえば・・・

ご当地キャラ ビーチDE日焼け水遊び

 

今年も開催が決定しました!

 

日時:平成28年8月28日(日)13:00~ ※荒天・雨天中止

場所:サザンビーチちがさき

 

<昨年のようす>

DSC_0373

DSC_0454

P1110471

P1110487

P1110610

P1110436

 

スイカ割りや、キャラクターにはNG(!?)の水かけ大会など、楽しい企画を計画中です。

夏の思い出づくりに、8月最後の日曜日はサザンビーチちがさきへ大集合(^o^)/

もちろん水着をお忘れなく!

 

出演キャラクターなど、詳細については後日お知らせいたします。

えぼし麻呂のTwitterFacebookでも情報を発信していきますので要チェックですよ。

お楽しみに♪

ページの先頭へ